Queen Garry 〜貨物船と忘れられた約束〜

ツイート

塩気を含んだ温い風が頬を撫でる。
多少軋む見張り台の上で、ラインは空を見上げた。
波の音とカモメたちの鳴き声が心地よく耳に響いてくる。

見渡す限りの大海原。
彼方には水平線と、そして小さな島々が点々と見えるだけ。

「異常なし、っと。見張りって言っても……こんな何もないところだとなー」

一通り確認した後、引き伸ばし式の望遠鏡を畳む。

「交代まであとどれくらいだっけな……」

真上にある太陽を眺め、その眩しさに目を細める。
大きな船を横断するかのように、カモメが数羽、頭上を横切った。

「そういえば、キャプテンと会った日の空もこんなだったっけ」

金の髪を持つ女海賊。
彼女との出会いを思い返しつつ、ラインは眼を瞑った。

キャラクター

ライン サンプルボイス


[ download ]


[ download ]


[ download ]

Track01
回顧録
Track02
偽造船の真実
Track03
蒼穹と海と金の女海賊
Track04
ゆびきり
Track05
Promise(主題歌) [ download ]
Copyright © Queen Garry all rights reserved.
Acting and Singing by 大宮 水那瀬草芽 睡, Composing by 大宮 水那瀬, Illustration by 暁 虚, Design by 雛瀬シズキ.
inserted by FC2 system